備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

涙の送別会…♪

2009年06月10日 | Weblog
クロントイ・ボランティアで

苦楽?を共にしたメンバーが送別会を開いて下さいました。



">


河沿いの ペニンシュラホテル内 

 「メイジャン


">

BKKから1時間半

シラチャー(パタヤの近く)に住む

Nさんもわざわざ会いに来て下さいり…

感激っ 



お茶はリンチー(ライチ)のブラックティーにしました。




お肉と海鮮のコースとがあるのですが…
値段がっ 

お肉のコースにしました。



























どれも優しいお味で薬膳のようでした。

お腹いっぱい 幸せぇ~ 



 船着き場 

  


 帰りの車の中で頂いた  を読んで 

皆様からの寄せ書き…。
 





本当に素敵な

そして豪華な送別会を有難うございました 

6年間お世話になりました。



夜はかー坊ちゃんが  接待だったので

Mちゃん家族がお誘い下さいました。

H君は今日卒業式でした 

家族水入らずなのに乱入してごめんなさい 


前回、東方神起が来タイした時に

コンサート後、打ち上げをした韓国料理店へ 

この時(夜11時過ぎだったけど)Kちゃんと見に行ったのよね…









   




… ここのも美味しいっ 



悲しさはどこへ… 













 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。