備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

お返しは…♪

2010年03月16日 | Weblog
週末は大じゃいが

グアムから帰って来て

お土産~ 









私の個人的なコレクション

ばんそこ~を買ってきてもらいました 













ムックの

ホワイトデーの収穫は~ 








リッチねぇっ 





こちらは部員からだそうです…。






可愛い~ 











親友の N子 と

少し時間があったので



ランチ














ランチプレート 




N子の 







私の 









お洒落なOLさんやビジネスマンの方達で大混雑でした 







かわいい

水筒 

保温も保冷も

 着せ替えも可能 



ムックが新学期用に見つけてきました♪











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。