備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

11月下旬の出来事

2022年12月01日 | Weblog
 
七五三の時の写真ができたので…
 
太鼓も3回叩けました 
 
 
 
 



 
 
 
16日はかー坊が在宅勤務だったので。。。
 
お昼は久し振りのコメダ珈琲へ 
 
 
 
 


 
私の誕生日の17日は
 
ムックの幼稚園時代のママ友さんとランチへ
 
長女同士も小学校は違いましたが同じ年で
 
お引越しをされたけど良く遊びました。
 
 






 
 
 
 
帰宅するとH子ちゃんから
 
心のこもったBDカードとM子ちゃんから
 
大阪カルビーポテチが届いていました 
 
 


 
 
 
 
夜遅く帰宅たかー坊ちゃんがお昼休みに
 
ケーキを買っておいてくれました 
 
 



 
 
ワン君からもメッセージが… 
 
 


 
翌18日(金)は買い物へ
 
 




 
 
 
 
 
そしてこちらも届き… 
 





 
 
翌19日(土)は新幹線で豊橋駅へ 
 
大じゃい&K君&光葉は東京駅から乗り…
 
私達4人は新横浜駅からスタバを買って…
 
 
 
 


 


 






 
 
9人乗りのレンタカーを借りて
 
岡山御一行様と待ち合わせランチ 
 
蒲郡市にあるラグーナテンボス内で
 
 
 
 

 
 
 
楓&光葉は初!観覧車 
 







 


 
少し遊んで
 
宿へ 「天空海遊の宿 末広」
 
全4室 大人10名 子供2人
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
夕食前に食べる…
 

 
 
 
 
 
女5人で温泉に入るよ~ 
 



 
 
 
子供の遊び場もありました 
 
 



 
 
 
 


 
 

 
 
 









 
 
翌朝
 
楓と2人で温泉へ 
 



 
 
朝食 
 
 






 
 
 
 
お部屋に集まって義両親の結婚60周年の御祝い色紙を渡して…
 



 
 
夜、残ったケーキを食べる 
 



 


 


 
 
 
皆さんと別れ豊橋駅へ 
 
お土産と御弁当を買い
 
 
 
 
 
 











 
 
 
 
 


 
 
 
22日はプレゼントを買いに・・
 



 
 
 
 
以前、ムック&楓が撮影した動画が…
 





 
 
 
26日(土)はレンタカーで来てくれた
 
大じゃい&K君&光葉とCostcoで合流し
 
 
 


 
 
私と大じゃいのお誕生日会を実家でしてくれました 
 
 










 
 
近所の公園で遊ぶ~ 
 



 
おの日は初めて大じゃい&光葉がムック宅へおとまりし
 
一緒にミライク
 
私も合流し
 
 
 
 
 
お天気も良いので土手でランチ 
 
 





 
 
 
ふるさと納税
 
 
 
 
11月最後の日は4人で北京亭 



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。