備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

10月…初雪

2018年12月14日 | Weblog

色々ありすぎて…

備忘録なのに…

12月も半ば… 


 

 



お休みの金曜日はロンドン転勤になってしまう

Cさんとお茶して

お土産を頂きました 


 







 




かー坊ちゃんがゴルフの日曜日は

M子さんとブランチ

少し遠出して初めて行くカフェへ 

 


「Cafe De Oro 」

 

 






 



月曜日はT子さんのお母様が

日本からいらっしゃっていたので

ランチをお誘い下さいました。

 













素敵な方でした 


 



金曜日も午前中は仕事だったので

午後ホッとしに

いつものお気に入りカフェへ 




先客がいました 

 

 





 




寒かったので中で… 






隣のお店にも

 







 

 





N美さんから日本のお土産を頂きました 

 






 

 



この週は仕事が忙しく

珍しく夕食を外で 

 


















金曜日は午後から仕事だったので


R子さんとブランチ 




















寒い寒いと思っていたら


ハロウィン前に雪 










 






 




ハロウィン当日は可愛い訪問者が大勢


お菓子が足りなくなるかも…

と心配しました 





撮って~

と…

 

 






 







 

 







 






 











寒い10月でした 

 






















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。