備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

6年振りの・・♪

2009年04月11日 | Weblog
やっと!リロケーション会社から
マンションのカギが戻ってきました。

タイ在住の6年の間
2家族に貸していたのですが
先月末に出て行かれました。

菊名に住むTちゃん家族とは
私達がこのマンションを購入し
 大じゃいが小学校に入学して以来の
家族ぐるみのお付き合い 

今日もバケツと雑巾を持って 
駅まで  お迎えに来てくれました!

おっと!!
その前に3人で横浜にてランチ 

なんと 日本で「タイ料理」を食べてみたいとのリクエストで

こちら  「ティーヌン」

チェーン店なのかな??
お客さんも多かったです。


  パッタイ (量が多い)

  バーミーナーム

  トートマンクン

まず、量が多いのと
「もやし」が美味しいっ 

ただテーブルの上に4点セットが無かったのが残念っ 


さあ 6年振りの我が家です 

 庭のアロエが大変な事に・・


あーぁ・・・
家財道具+タイの荷物・・・入るのかなぁ・・・

明日はいよいよ大じゃいと②人
 BKKの戻ります。

ムックとは暫しのお別れ 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deeco。)
2009-04-12 21:54:39
荷物届いたらゾ―――っとするよ~。
でもchamiさん片付け上手だし大丈夫だろうなぁ~。
うちは未だに片付いていませんにょ。

BKKに帰れるのー?
なんかBKK大変なことになってるねぇ。
大丈夫???
気をつけてね。
あと日本の住所早くメールしてちょ。
返信する
Unknown (chami ♪)
2009-04-13 16:49:09
BKKの荷物・トランクルームの家具・実家に預けている家具等・・入るのかな・・不安!!

昨晩(厳密には本日)無事BKKに戻りましたよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。