備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

あ~意志が弱っ…♪

2009年05月22日 | Weblog

今日も頑張ってお片付け 

何が多いってっ 

アメリカ駐在で増えた「タッパーウェア

大きい物からケーキ用・ボール系…
あると重宝なのですが収納がねぇ~ 

あの狭いキッチンには無理なので
押入れかなぁ… (苦笑)




大じゃいは今日がラストの試験日。
学校ともお別れぇ~ 

 お昼頃お迎えに行き
エカマイにある 「東京テーブル」 へ。





このお店 「ティーヌン」 の日本人オーナーのお店だそうです。

駐妻の奥様方でいっぱいでしたが
私達は2階へ… 

お得なランチセットにしました。

 私の「トムヤムクン味・炒飯セット」



 大じゃいの「カリフォルニアロール・セット」





5%引きのクーポンを使って 250Baht(約750円)

何だか量が多くて  お腹いっぱい… 


今晩はこれから
社長家族が「お別れディナー」をして下さるとの事で
 フレンチ へ 

なので
その前に6Fにあるジムへ  行こうと思ったのに…。

意志が弱いんだなぁ~ 

増え続ける体脂肪… 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。