備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

悲しいのに・・食欲は衰えず ♪

2009年03月05日 | Weblog
昨晩はカジュアルなイタリアンをチョイス。
何だか一文字  消えてますけど・・



お通しのパン  



定番 シーザーサラダ  



ピザ (でかっ ) 



サーモンのパスタ  



 の煮込み?  




 は何だったのだろう・・・・


今朝  の後
明日  本帰国してしまうUちゃん宅へ寄りました 
船便の真っ最中・・・。



ハグをしてお別れをし     
また② 色々頂いちゃいました・・・。
チロルチョコ  嬉しいっ 



ランチはNちゃんと 
彼女のお勧めっ  の和食屋さんへ 

ランチセットが豊富で、お洒落感じ。
昔、チットロム駅近くのビル内にあったお店で良く行きました。
どうやら移動された様です。
店内は100% 駐妻様でした 

2人とも「カレーリゾットセット 」にしました。



アップ  



デザート  



洋食風 和食ですね。
このセットがプラプラ(サービス料とTAX)で 300Baht(約 900円)でした。

何だか未だ胸やけがしています・・・・・

このあと、ムックが今晩、友人宅へお泊まりに行くので
私のお気に入りのチーズパウンドケーキのお店に寄ったら
アイスティー (勿論、甘くない)を
プレゼントして下さいました   



Nちゃんから  ご飯を炊く時に一緒に入れる
Cereal を頂きました。
ひまわりの種&カボチャの種&乾燥ニンジン・カボチャ・パセリ&黒ゴマ 等
が入っているよう・・。
美味しいのかな?
今晩の夕食は肉じゃがなので
今度、カレーやシュチューの時に使ってみようかな??

あーっ!未だ胃がムカムカ・・・・




 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。