備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

梨の季節 ♪

2009年09月10日 | Weblog
12月にBKKに赴任される

会社の奥様 お二人

何もお役には立てませんが

今日はHさんのお宅にお邪魔して

楽しいひと時を過ごしました 


手料理を御馳走になりましたぁ 










心のこもった優しいお味で

とても美味しかったです 

有難うございました。



転勤はサラリーマンなら避けられないし

家族は

可能ならば一緒に暮らすのがベストですよね。







帰宅したら

deecoちゃんから梨が届いていましたぁ~ 

我が家は

大の梨好きっ 





deecoちゃんの御実家

石川県は加賀市の梨だそうですっ 



楽しみですっ 



deecoちゃん・とも② 有難うねっ 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deeco。)
2009-09-11 00:11:27
どういたしましてぇ~

梨園から直接送ってもらってるから
もぎたてだよぉ~早く食べてみて~
石川の梨は特に美味しいからお勧めよぉ~
返信する
deeco。ちゃんへ (chami ♪)
2009-09-11 23:03:57
今朝

早速頂きましたよぉ~ ♪

味が濃くて美味しかったですっ 

初!石川産でした 


ホントに有難う 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。