備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

私の夏休み ①

2012年08月25日 | Weblog

15日は年に一回の恐怖の人間ドックでした 

この暑さの中、朝から水が飲めないなんて…

辛かったです。



ランチは父と待ち合わせをし天ぷらを御馳走になり

お盆なので東京駅から実家へ 



前日からムックがギャル軍団6人と泊まっていて

未だ居ました。








17日は中・高の親友Yと念願の世界①の朝食♪



「bills





汗だくで?1時間弱並びました 




















美味しかったです~(^・^)






この後、お土産や景品やらを買いに…


翌日に備えます(笑)







まゆまゆから

スゥエーデンお土産を頂きました 









可愛いね!

有難う。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。