備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

令和元年初日から…

2019年06月04日 | Weblog
10連休初日は 物置整理と買い物へ 岡山で有名なのかな? クリームパン 29日は本帰国後Costcoに復活し ムック宅で一日早いBDをお祝いしました  平成最後の30日はムックの誕生日 カー坊ちゃんと歩いてランチ 「洋食居酒屋REVEL」 歩かないとね…  令和元年初日は ムックの安産祈願に水天宮へ  偶然にも戌の日で…おまけに 御朱印を頂く方も多くて混雑…  記念に撮って頂きました  ランチは中華 近くの人形焼き屋さんで購入 夜は令和初日お祝いでTちゃん夫妻と食事~飲み~ 「あまね」 馬刺し 私以外の3人は飲みすぎ…  しめのもつ鍋 そして次の店… 「マリーナ ピッコラ」 ふらふらで歩いて帰りました… 次の日になんと 2015年の6月の再来か!! 我が家の前の坂に鴨がっ また卵を産みに?? 3日はカー坊ちゃんがゴルフだったので ムック宅で、 彼女の友人がインストラクターをしているので 来て頂きヨガレッスン 4歳の娘ちゃんも一緒にレッスン後ランチへ 4日はお庭の手入れ ラティスも年期が入ってきました 5日のこどもの日は中・高トリオ集合 藤沢のY宅で Cからのトルコ土産を頂きました 小さいかごはムックへ 10連休の最終日は車で大じゃい宅の勝どきへ  2人を乗せて新居の葛西へ家の進み具合をチェック 目の前に公園がありオブジェ 婿殿K君の御実家の船堀へ寄らせて頂き… I子さんのアトリエを拝見 この茶器もI子さんの作品です マグネットとお庭の薔薇を頂きました 大じゃいからはニューヨーク土産を 帰宅したら 母の日のプレゼントが届いていました 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。