備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

ヨーロッパへ ②

2018年10月15日 | Weblog

 

 

2日目はホテルで軽く朝食後

 





 

 

 


セーヌ川沿いを歩く








見えてきました!

ノートルダム寺院

 







 

 

 





 

 






 

 









 

 

 






 

 

 

 





 

 




歩いて


 

 







 





 







 



ルーヴル美術館






 

 

 



 

 







 

 







 



時間をかけてゆっくり見たかったです


 






 

 


オルセー美術館の前を通り



歩いて

 

 

 







 








ランチ

 

「Le Campanella」








 

 

 

 

私はキッシュでカー坊ちゃんはビーフシチューみたいな 

 








 

狭い店内に満席

隣が近い…

私達以外フランス人(当たり前だけど…)

ふらりと入ったお店でしたが、当たりっ 

 

美味しかったです 

 

 

 







 


エッフェル塔が見えてきました 


 

 

 

そして…

異常な?暑さの中、並んで

上まで上がりました 

 

 

 

 






 

 

 

 

 





 

 

 







 

 

 

 






 

 

 

 

 







 

 

 

ここからウーバーに乗り

雑貨屋さんへ 

 

渋滞で閉店ギリギリ 

 

「LA Vaissellerie」と「Monoprix」のスーパー

 

 

お皿とタオルを買って…

 

 

 

夕食は軽く 

 

 

 

 






 

 

 

 

「Cafe Hugo」


 

 

 






 






 

 

 

 






 

 

 

 

 

良く歩いた一日でした 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったもの 

 

 








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。