備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

さぁ・・始めなきゃ ♪

2009年03月10日 | Weblog
今朝、今日我が家のコンドーを出て行かれる
Yさんから頂き物をしました。
美味しいお出汁や、ふりかけ・・そして・・
これでーすっぅ   
嬉しいーっ      
ムックの学校のプリント類
塾のテストや教材
紙類の処理に困っていたのです。

何日か振りにムックは一日お家に居るようなので
片付けがんばるぞーっ 

午後3:00~4:00 という珍しい時間で
Cさんと  をしました。
ここのコート(ラケットクラブ)で
売っている             
この「ブラウニー」         
美味しいんですっ 
ココアって感じと
しっとりで・・

まったく・・折角、体を動かしているのに・・
これじゃぁねぇ 
・・・どんまーい 


この後、Cさんと 
クロントイ主婦ボラ仲間のMさん&Rさんが
「きっと例の場所で  しているよね・・・」と予測し
寄ってみると・・・・。
「居ましたっ 
今週の土曜日に作る工作の打ち合わせをしていました。
これを子供達に作ってもらいます。 

       

下にボール紙をクルクル輪ゴムでローラー風に巻き付けてあるので
ピョコピョコ  動きます 
楽しみですっ 


ぺちゃくちゃ・・おしゃべりをしていたので
あら! 夕食を待っている  ぴよ子達が・・・


 久し振りのトマトソースのパスタ 

        

デザートは「グアバ」        
でもシロップ漬けでは無い方。
こちらは
砂糖&塩&唐辛子を混ぜた物に
付けて頂きますっ♪

美味しいよーっ  

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ②)
2009-03-11 12:30:37
こんちは~
今月から、ひょんなことで知り合った中国人女子大生に、水・金うちで日本語を教えているんだけど、今日急なドタキャンで、ぼけ~・・と、しているところです。。。
懐かし~人たちや日本語教室、ボランティアというのを読み、・・・みんなに会いたいです。
バンコクは、私がいる時のまま、時間が流れているのね~・・・しみじみ・・・
タイでの生活も、あと少しか
思いっきり、楽しんで~
返信する
Unknown (chami ♪)
2009-03-11 21:08:28
まゆ②~!
日本語の先生、頑張っているのね ♪
こちらは皆お元気よーっ 

また計画が決まったら教えてねっ!! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。