姫路市でネックレス修理 ジュエリーシャロン

ネックレスと指輪のリフォームとブランドジュエリー(ティファニー、カルティエ、クロムハーツ等)の修理も実績が多数あります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年04月04日 | クロムハーツ 修理
おばあちゃんやお母さんからもらったイヤリングをどうしよう〜と思って悩んでいませんか。

イヤリングからピアスへジュエリーリフォーム

明石市にお住いの方からご相談を受けました。

母からもらったイヤリングをお持ちになり、『自分はピアスの穴を開けているので。ピアスにリフォームできますか?』

もちろんできますよ。

時代の変化ですね。昔はみんな、イヤリングをしてたけど今はほとんどの方がピアスをされていますね。

お話を聞きながらご提案しました。

『ちょっとこだわりのあるデザインが好み』とお聞きしたのと『耳の穴の位置が上にあるので、ぶら下がりタイプがいい』とのご希望からデザインを考えました。

ちょっと雰囲気のあるデザインのピアスに仕上がりました。
喜んでいただけると嬉しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。