★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

代官山の公園

2007-06-03 | ワンコ
恵比寿でドレスの試着を終えた後、
待っててくれたチェリーを連れて代官山の公園へ寄りました

じっと私を見つめるチェリー



まぁ
タッチしてまで、私を見つめる・・・
ニャハハ~(デレデレです)



こんなに天気のいい公園で、チェリーの遊ぶ姿を写真に収めようとするが・・・



私の足元から離れない
なんてかわいいの(親バカ



どれどれ、遊んであげましょかねー
と、手に持っていたミルクティーをトティに渡すと
視線はそのまま私からトティへ・・・

へ??
君の狙いはミルクティーだったの
ショック



しかたない
かわいいから少しあげる

すると、
ズボッと顔をコップに突っ込み
ガブガブ飲むチワワ

ちょっとだけだってばー
せっかくシャンプーしたばかりなのにぃー



この写真、飲み終わった後ですが、よーく見てください

おでこにコップの痕がうっすら・・・



そんなこんなのお散歩でした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユエン)
2007-06-03 09:55:34
チェリーちゃんの舌なめずりはミルクティ狙い?(^-^)

最近のブログを拝見してると幸せ一杯感が溢れてますね~。チェリーちゃんも目が輝いて見える(^O^)。
返信する
本当だ… (ゆーき)
2007-06-04 18:47:16
デコに跡が…(爆)
すごいウケました。
ミルクティに夢中だったんだなぁ。
返信する
チェリーたん♪ (かな)
2007-06-04 22:48:34
か、かわいい
コップの跡ついてる~!!
っていうか、お鼻がシャネルのマーク(xね)がついてるのね
返信する
Unknown (leina)
2007-06-07 21:13:42
>ユエンさん

ハイ
残念ながら、私じゃなくミルクティーにLOVEでした・・・
幸せ一杯感ですか~テレます
式の準備って結構コマゴマとあって、頭の中がパンクしそうですよ

>ゆーきさん

どんだけ必死に食らい付いてんだってつっこみ入れたくなりましたよー
跡が付いてるのに、本人気付かず・・・アホヅラでカメラ目線

>かなちゃん

あらーシャネルマークとはっ
新たな発見
セレブ犬にはほど遠いけど・・・
返信する