★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

ウェディングドレスが出来ました??

2007-06-02 | wedding
1ヶ月前、恵比寿のMMJマウナロアでオーダーしたウェディングドレスが出来た、という連絡を受け取りに行きました



このシンプルなベアトップ
私の理想のドレス

残念ながら少し大きかったためお直しをすることになり、今日はパニエとトティの白のアロハシャツだけ持ち帰りました



花嫁は、このピカケのロングレイを6本以上かけるそうです
式の時はパールのネックレスにして、フォトセッションやレセプション・パーティーの時にこのレイを着けようかな?と考え中



手首もこんな花をつけようかな~
ドレスがシンプルな分、小物選びがとっても楽しいです
(楽しんでるってとこが、余裕でしょ?実は、かなりテンパってます

ちなみに、ブーケはプルメリアのラウンドです



トティは、スーツにもアロハシャツにもこのマイレレイを
ククイのロングネックレスも一緒に



今日はそのほかに、案内状用のポストカードやレセプション用のメッセージカードを大量に購入

ふーっ
式に必要なものは徐々に揃いつつあります

これから、準備に追い込みかけていかなきゃーっ
チェックリストやショッピングリストなどを作ってはいるのですが、なんか忘れてそうでドキドキ・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお~! (mii-)
2007-06-02 21:05:49
ついに!ついに!出来上がりましたか!
着てるとこみたいー!みたいー!
いやーん。(なんか勝手に一人で盛り上がる!)
ああ、素敵なドレス!手首にもお花つけるのですね!いい!いいっ!(過呼吸になるくらい盛り上がる!)
リングの言葉は何にしたのですか?
返信する
Unknown (gen)
2007-06-02 22:37:06
きゃついにドレスも!

ブーケ、やっぱりプルメリアのラウンドにするんだ!
シンプルにした方がきっと素敵だと思うよ!
leinaちゃんは小柄だから大きさも小さめの方が
似合いそうな気がするよ

ヘアアレンジは決まった?

案内状も素敵だね!

ハワイ、ってテーマが決まっていると統一感があって
いいね
でも忘れ物ないようにしないとねっ
私は土壇場になってバタバタするタイプだったからなぁ

leinaちゃんの花嫁姿見たいな~
ハワイでもネット環境あれば写真アップしてね~!
返信する
Unknown (leina)
2007-06-02 23:43:04
>mii-さん

ついについに!ですよおおおおっ
私も試着した瞬間、過呼吸になるくらい興奮しましたよーーーーっ
でも、お直しが入るので受け渡しは出発の直前!?
早く着たいです

>genちゃん

忘れ物、忘れ物・・・あー!!!
ヴェールを忘れてたっ!!!
まじで!!!
ほー、気付いて良かった。
ブーケは小さいよgenちゃんのアドバイスがためになりました
ヘア・アレンジは決まらず・・・アップか少し下ろすか悩むなー
向こうでもパソコン使えたらアップするねー
てかgenちゃんに直接送るわ
返信する
あっ (leina)
2007-06-03 01:11:38
>mii-さん

すいません
追加

リングの言葉は
『Malu Lani』にしましたヨ
『神に守られて』という意味です
2人だけのことじゃなく、すべて、この言葉のようにゆだねて行きましょうってことで。
返信する
んまぁあっ☆ (とんちん)
2007-06-04 12:06:13
いよいよいよだね~leinaちゃんのドレスもトティのタキスぅぃードも・・・レイと手首につけるお花たちも、とってもとっても素敵
あっ、マリッジリングもぉぉぉ
実物を見られないのが本当に残念
準備をテンパりながら楽しんでるとこが、leinaちゃんらしくて好き
あっ、そうそうハワイに行くときチェリぼんどうするの??連れてくの?
返信する
Unknown (ori)
2007-06-04 17:33:25
ステキィ~☆leinaちゃんはセンスがいいねー!指輪もドレスもカードも小物選びも完璧だぁ。いい日を迎えられそうだね!うんうん。
ここへ遊びに来ては幸せ頂戴してまっせ。また話聞かせてね♪
返信する
すてき~☆ (かな)
2007-06-04 22:52:05
れいなちゃんが着たら、キレイだろうなぁ
ハワイらしさいっぱいのステキな結婚式になりそうだね
でも、結婚式の準備ってすごい忙しいって聞くから、体壊さないように気をつけてね
返信する
Unknown (leina)
2007-06-08 09:18:52
>とんちん

やっと自分のイメージが形になっていったよ~
あともう一息!かな??
チェリボンはいつもお世話になってる病院がペットホテルも併設してるので、そこへ預けるよ
みんなチェリーを知ってるし、安心よ

>oriちゃん

フラに出会ってから、式をあげるなら絶対ハワイって思ってたんだよね~
だから、すべてフラショップで揃えましたー
今度お家に遊びに行った時、oriちゃんの式の時の写真も見せてね~

>かなちゃん

たった数時間の式のために、準備することは多くてビックリ
でも、たくさんの招待客を呼んでの式を挙げる人たちはもっと大変なんだろうな~とつくづく感心してしまうよ
もうすぐなので、体調管理、気をつけるね
ありがと
返信する