★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

ある日の夕日

2007-06-19 | ひとりごと
梅雨入りしたというのに
毎日暑い日が続いてますね~

私は夏風邪でダウンしてました

少しよくなったかと思ったら
ぶり返し、の繰り返し・・・

でも、ようやく復活した・・・?かもです

みなさまも、夏風邪にはご用心ご用心


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ! (mii-)
2007-06-19 23:08:09
ハワイウエディングですね。
風邪っぴきのなか、準備大変だったのでは?
ファイト!一発!
返信する
Unknown (leina)
2007-06-21 11:16:18
>mii-さん

ヤバイです!!
病院の薬だけじゃなく、アミノ・バイタルやらエスファイト系のビタミンやら、藁にもすがる思いで飲んでる毎日です・・・トホホ
返信する
Unknown (cherie)
2007-06-21 11:31:20
まだ具合よくならない?
なんとか式の日までよくなるといいね!

飛行機の中もすごく乾燥しているから
保湿できるもの(変な人になるけどマスクとか)
持っていくといいよ~
返信する
Unknown (leina)
2007-06-21 21:21:48
>genちゃん

なんとか元気になりました!
まだ咳は続いてるんだけど、大丈夫でしょうー
ありがと!
飛行機ね、バッチシ飛行機用の(?)マスク買ったよーほんとはエビアン水とかシューッとしたいとこだけど、歯磨きチューブも機内に持ち込めないから、顔型の美容液マスクを持ってくのだー
返信する
お大事にね。。。 (かな)
2007-06-22 19:28:20
そうだったんだ~、大変だったね
式も近いし、時差や気温差もあるから、気を抜かずに安静にしてね
返信する
Unknown (leina)
2007-06-22 22:03:07
>かなちゃん

風邪を甘く見てほっといた自分がいけなかったと反省したよ。トホホ
でも、元気になったので大丈夫!
ありがとー
返信する