gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラーメン雷

2021-03-21 19:14:47 | グルメ
3月14日 ホワイトデーに彼と伺ったのは東京駅にあるラーメン雷さん。

なぜ、ここか?というと少し前にパフェを食べていて、あまりお腹空いてなかったことと、東京駅だとお互い帰りやすいから(笑)




で、今までさんざんラーメン食べてきてあれですが、ラーメンの普通の量がいまいち分からないのです

こちらは細かく量が分かれていて、私は一番小さいサイズにしました。


確かミニで150gだったかな?
ニンニクは入れてもらってます。


ドーンとしたチャーシューはインパクト大!やや、薄いけど


ミニは女性が美味しく食べられるボリュームです。

こちらは、電子マネー使えるし、東京駅という事でとてもお店もきれい。そしてお水もセルフではありません。

とりあえずボリュームあるビジュアルのラーメンにトライしたい方、一人でラーメン食べたいけど行きにくいなって方にはオススメです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿