gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホワイトデー

2021-03-21 17:24:21 | 日記

3月14日 お昼から彼とおでかけしてました。

 

なんと浅草橋で開催されている

 

“美しい廃墟”の写真展「変わる廃墟展 2021」東京&名古屋で、動画作品や限定グッズも

写真展「変わる廃墟展 2021」が2021年3月12日(金)から3月28日(日)まで東京・浅草の「トゥデイズ ギャラリー スタジオ(TODA...

 

 

 

これ↑をみてきました。ホワイトデーにね・・・

 

そもそも彼はあまり記念日的なものには本当に無頓着で全く興味がないみたい・・・それって育った環境だったり、いろいろあるから仕方ない。自分の誕生日だってあんまりっていうか全く関心ないっぽいもの。

 

私はさ、もういい大人だし物とかで欲しいとかより、一緒に時間を過ごせたら嬉しいのよ。彼と同じ時間を過ごし「美味しいね」って一緒に食事できたり「これ〇〇だね」って一緒に何かを経験したりね。

 

だから廃墟を見ながら「これなんか怖いね」とか言いながら一緒に同じ経験をできるこんな休日は実は大満足なのです。

 

 

そのほかにも、いくつか写真展とか見たりして夕方明治神宮あたりで、時計をみて、スマホをいじりだしたの。

 

で、突然「こっちにしようかな~」とか言いながらズンズン歩きだしたの

 

ついたのはINITIAL(イニシャル)さん

 

あまおうのパフェを注文。

そして「ホワイトデーだし」って笑顔で言われたとき、びっくりしちゃいました。

私、最近ラーメンばっかり載せてるけど実際は甘党でケーキやパフェとか大好きなんです。だから結構ならんでたけど、迷わずならんでくれた時は本当にびっくりしたし、並んでるときなんとも言えないワクワクした気持ちでいっぱいでした

心から嬉しいときって、うまく言葉にできないのがもどかしい

本当にうれしいありがとうとこんな言葉しか出てこないのよね・・・

 

そして、もちろんこの夜もラーメン食べました(笑)

最近彼が「ほら、ラーメン載せないと!みんな期待してる!!」とよくわからないこと言ってくるし。

 

そんなことで、この夜食べたのは東京駅にある「ラーメン雷」さんです。それはまた別に記事にしておきますね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿