gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

六厘舎 東京駅

2021-03-29 07:11:54 | グルメ
平日の14:00過ぎ

ふと、ラーメン食べたくなり最初一幻さんへ行こうかな?と東京駅へ。

で、ふとラーメンストリートへ目をやると



いつも行列の六厘舎さんが、空いていました

私はラーメン食べ始めたのが2/3~。
六厘舎さんは未経験です。

こ、これはチャンス

一幻さん、また次回ねー。と急遽六厘舎さんへ。





なにを頼むか計画してなかったので、左上のつけ麺で。


かなり濃厚なつけ汁。だけどしょっぱい~とかじゃなく「濃いうまっ」なかんじです。



味玉つき。これも中がトロリとしてて美味しかったです。

つけ汁のなかにはチャーシューも。




夢中で食べてみて、大満足。
あんまりつけ麺って食べてないけど、とても満足感のあるものでした。

味が濃いのでスープで割って最後まで美味しく頂けます。

この濃いは、しょっぱいではなくギュッと美味しさが詰まってるみたいなかんじです。

東京駅だし、並んでないときがあればぜひオススメしたいつけ麺でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿