見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

しらたまと湯河原をぶらぶら

絶好の行楽日和。

ということで、湯河原方面にお出掛け。

途中おいしいパン屋さんがあるというので、立ち寄り。

麦踏」は、大きな古民家でいい雰囲気。

ごまパンやくるみパンが、とっても美味しい!

カフェもあって、テラス席でしらたまと一服。

次は湯河原海浜公園へ。

広い芝生で気持ちがイイ!

海岸には釣り人がちらほら。 お天気も良くて、のんびりの空気がいい。

ここには、立派なドッグランがあります。

地域連携とかで嬉しいことに無料でした!

広々の3区画、海も見えてサイコーなのですが、、、

ぼっちでした。

お友達がいないと、しらたまは走らない。

こんなに立派なドッグランなのに勿体ない!

残念ながら早々に切り上げ。穴場すぎたかな。

不完全燃焼のしらたま。

ということで、万葉公園をお散歩することに。

何と、立派な滝が。 轟音にビビるしらたま。

清流添いの遊歩道が気持ちいい。

ところどころにテラス席があって気持ちいい。

一番奥には温泉施設「惣湯テラス」がありました。

予約制の高級温泉でした。いつか入ってみたいね。

帰りにサドルバックカフェに立ち寄り。

テラス席は、ワンコOKだったのに、いつの間にか犬禁になってました。

絶景は健在ですが、犬禁では魅力が半減です。

いつか復活してくれないかな?

 

しらたまが不完全燃焼だったので、ホームのビオトピアのドッグランへ。

いつものお友達がいて、楽しくランランできました。

やっぱりここ?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬旅やお出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事