ココ&チャコのしろくろ日記+

桜まつり@松田山

松田山の河津桜が咲いてきたので、朝イチで行ってみました。

下から徒歩で登ります。

混雑時はペットは抱っこかケージとありますが、まだ空いているのでそのままでOKかな。

坂の途中に撮影用の脚立があって、これに登ると富士山と桜の写真が撮れます。

少し霞んでいますが、何とか富士山が見えました。

菜の花も咲いていて春めいてます。

メジロもたくさん集まっているので、野鳥カメラマンも集まっています。

頂上からは、足柄平野と箱根の眺め。

みかんがきれいに並べられてました。

菜の花と桜の組み合わせはイイですね。

 

「花より団子だワン!」

残念、まだお店がオープンしてないので、食べ物なくて、チャココは残念。

 

まだ七分咲きくらいだったので、まだ1wくらいは大丈夫かな。

まつだ桜まつりは、3/11までで、夜はライトアップもやってます。

空いていて、富士山も見える確率が高い早朝がオススメです。

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事