輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

レタスクラブのぉ... 爽やか不倫漫画の行く末...

2020-12-26 06:39:51 | 日記
 レタスクラブに掲載されていたぁ... 爽やかなぁ?...は疑問ですがぁ...

最近んんんん... どうしたかなぁ... 全く観れませんんんんんん...!!!

前回観た時はぁ... 確かに>>続く< とあった筈なんですがぁ...

戻ってみてもぉ... 農業青年の漫画は在るのですがぁ...

奥手なメガネ学生とバイト先の同僚の奥さんの話が消えているぅ...
 1回、あれぇっ... て感じでぇ... 時間がズレた時に掲載は確認したのですがぁ...
 内容まではぁ...観なかったのがぁ... 失敗だったかなぁ...???
 けれどぉ... だいたいはぁ... 残っているものなんですがねぇ...!!!
 農業青年の様にぃ...

ちょっとぉ... 早起きした割にはぁ...
 お徳な事がぁ... 在りません...!!! 今の処はねぇ...
 奥さんにはぁ... PC叩くの復活したんだぁ... へぇ... と苦言のみぃ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿