輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

どうも今日はぁ... 神経痛がぁ...💦

2021-06-04 12:07:29 | 日記
俗にぃ...
 神経痛はぁ... 湿気に依ると言いますがぁ...
 ご多分に漏れずぅ...
 自分も例外では無い様子デスゥ...💦
 坐骨神経なのかは定かではないのですがぁ...
 尻から脚先にかけてぇ...
 痛みがぁ... ズキズキ来てますぅ...💦💦💦

習近平さんのぉ...
 悪口過ぎたかなぁ...???
 どんな人であろうとぉ... 悪口はぁ駄目だよねぇ...?

まぁ... 悪口じゃぁ無いと思うんだけどぉ...
話は違うけどぉ...
 尾身さん... 可愛そうだなぁ...
 委員長に抜擢された訳だけどぉ...
 野党にぃ... 叩かれてばかりの様に思うがなぁ...?
 オリパラやるならぁ... しっかりとぉ... 責任持ってやれっ!!!
 って言ってるんだよねぇ...?

野党の連中はぁ...
 いじめしてる訳では無いのかなぁ...?
 自分からぁ... 意見は言わずにぃ...
 全てぇ... 尾身会長が言ったとぉ... 責任転嫁出来る様なぁ...
 質問の仕方だよねぇ...💢💢💢

あーぁ... 尻が痛いからぁ...
 撤退だぁ...💦💦💦
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿