輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

切手売却からぁ... 帰宅からのぉ...ガストぉ...!!! 一部修正!!!

2020-12-23 12:38:35 | 日記
 都心に出てぇ... 切手を売却して来ましたぁ...!!!

結果はぁ... バイセル/最低 福ちゃん/駄目 おたからや/OK 金宝館/不明...
 バイセルはぁ...最悪は酷評過ぎるので最低に修正
 理由/切手の金額総額を1万円も間違える&買取額がおたからやの50%off以下

金宝館に行く予定でしたがぁ... 開店時間まで時間が在ったのでぇ...

近くに在る事を確認しておいたぁ...

おたからやへ... まぁ... 全く期待はぁしてなかったんですがねぇ...

入ってぇ... お店の方にぃ... 切手を買い取って貰いたいと言った時の店員さんの物腰はぁ...

柔らかいもののぉ... 買取率はぁ... 超最低...!!!

其処からぁ... 色々在ってぇ... 何だかんだでぇ... 結果的にはぁ...

満足出来る価格で買い取って頂けましたぁ...!!!

ありがとう...!!! おたからやさん...!!!

金宝館さんはぁ... 残念でしたねぇ...???

そしてぇ... 帰途途中にぃ... 再びぃのぉ... ガ・ス・トォ...!!!

でーす!!! 今日はとりから... 食べまーす!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿