輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

ここ最近、レタスクラブ観た感想書いてますが...

2020-12-07 08:53:27 | 日記
 最近、レタスクラブ観た感想を書いているのですがぁ...

今日は、ピンッと来る物が無い!!!

気分が落ち込んでいるせいなのか? ただ、今日の記事がつまらなかっただけなのか?

人間てのは、厄介な生き物ですよね!!! これが命を落とすとタダの肉の塊に化すと言うのも不思議です!!!

感情はあくまで生きている間にだけ在る? 幽霊って奴が本当に居るならば、在り難い話なんですがぁ...

はやぶさ2が小惑星から持ち帰ったカプセルの中身... そこに秘められた物と共通する物が在る様な...???

否、無関係だ!!!

皆さんの猛抗議が耳に届く様な気がします!!!

ラーメン食べに行きたいのですが、それは暫く先になりそうです!!!

書き込み期待されていた方、済みません!!!

明日はWebデザイナーの説明会に行って来る予定でーす!!!

宮古島の奴、余りにもデザイン悪過ぎた様なので... 一から勉強でーす!!!

クラウドファンディング... 金儲けじゃなければ支援して貰える可能性を考えてましたが...

そんなに甘いものでは無い事も...

人の心に訴える物...まずは第一印象 ...ですよね!!! それがダメじゃ、先が無いですもんね!!!

勉強になりましたぁ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿