輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

流石に... 今日は団子はお休みだぁ...

2020-12-06 18:57:49 | 日記
 この処、ラーメン食べた帰りに、立ち寄った団子屋さんにハマって...

立て続けに、6本づつ買って帰っていましたが、

流石に今日はお休みです!!!

 おやつの時間に家に戻れない事も在ったのですが、そっち方面に出かける用事も無く...

ガストで軽く食べて仕舞いとしました!!!

そう言えば、ガスト最近クーポンが無くて、ハンバーグ食べられていません!!!

どうしても食べたい訳では無いのですが... 無い物ねだりと言った感じですかね!!!

そう言えば、宮古島の古謝そば、なかなか美味かったですよ!!!

色んな店で、宮古そばを出していますが、人気店だけの事はあると思いました!!!
もずくが入っているのは、驚きでしたが、これもまた美味かったでーす!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿