輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

ダヴィンチの浮気の漫画の展開はぁ...

2020-11-28 09:08:10 | 日記
 最近は、軽く掲載されている浮気ものの漫画についての感想が多いのですが、

今日は予想外の展開となりました!!!

 ゲスい女と不倫相手に呼ばれている藍子ですが、誕生日に浮気の為に出勤!!!

外で働く自分の事を考えろ! とばかりに、夫に言葉を投げ捨てて家を出ます。

一方の浮気相手の男も、会社から呼び出されてるんだ、仕方ないだろう的な言葉を残し...

ところが、この旦那の奥さんには浮気がバレていた!!!

 子供を施設に預けて、旦那の浮気現場を押さえようと画策する妻...

自分の行動に少し疑問を持ちながらも、実行に移そうとする処で、今日は仕舞い!!!

なかなか、想像できない展開を組んでいるんですね!!!

自分には、想像出来ませんでした! この展開!!!

浮気相手双方に結婚した相手が居て、何かしらのやり取りを毎日している訳ですから、

察しの良い人なら、僅かな情報からでも見抜く力は在ってもおかしくはないでしょうねぇ...

しかし、この様な漫画観てると、女性不振に陥るなぁ... 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿