輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

本当にぃ...宮古島は汚れてるぅ...💦

2021-07-30 20:49:07 | 日記
台風一過の後だからぁ...
 少し汚いのかなぁ... なんてぇ... 都合良く考えてましたがぁ...
 今日も浜に行ってみたらぁ...
 PETボトルは波間にはぁ...
 波間にはぁ... 漁師が使う道具とおぼしきものがぁ...
 また波打ち際をぉ... よく観てみるとぉ...
 やっぱり在りましたぁ... プラスチックの破片んんん...

ゴムホースかと思ったらぁ...漁師が使う仕掛けのようだぁ...💦


波打ち際で見つかったプラゴミ、発泡スチロールも見つかりましたぁ...💦

ここまで汚れているとはぁ...
 驚きを超してぇ... 呆れ返りましたぁ...💢
 しかもぉ... 漁師の道具みたいな奴はぁ...
 海面をプカプカしてたのにぃ...
 地元の監視役兼ジェットスキー遊びのお兄さん達はぁ...
 まるで観て見ぬふりしてるとしか思えませんんん...
 もろ観える所をプカプカしてるのにぃ...
  自分の浜をぉ...
  綺麗にしようなんてぇ... 気持ちは皆無の模様ぉ...💢

ポイ捨てもぉ...
 住民の仕業に違いありませんねぇ...💢
 トンでも無い島デスねぇ...💢💢💢




最新の画像もっと見る

コメントを投稿