輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

ここまでヒドぃゾ...! 汚れた宮古の海はぁ...💦

2021-07-27 15:50:52 | 日記
去年の事はぁ... 記憶に無いのですがぁ...
 写真を撮ってみてぇ... こんなにもぉ... 酷いとはぁ...
 思いもしませんでしたぁ...💦

何もしないぃ...
 否ぁ... 調査はしたんだよねぇ... 沖縄県がぁ...
 マイクロプラスチックについてはねぇ...
 それに依ればぁ... 石垣島に比べるとぉ... 未だ綺麗だとかぁ...?

とんでもない話だと思いますぅ...
 数数え切れない程のぉ... 大きなプラスチック片デスゥ...
 まぁ... ウミガメやぁ魚たちはぁ...
 食べられる大きさでしょうねぇ...
 否ぁ... 疑似餌に見えるかもぉ...💢

見にくいかもデスがぁ... 波打ち際に海藻と一緒にプラゴミがゴロゴロいます

水色や薄茶色、白、透明... 色々なプラゴミが沢山打ち上げられていました
これが海の中に在ると思うと、口の中に入りそうです(嫌だぁ...💢)

綺麗な海を誇っていた宮古島市デスがぁ...
 いい加減な対策でぇ...
 恵まれた自然を破壊してしまいましたぁ...
 あーぁ... 馬鹿みたいぃ...💢
 再生はぁ... ナッシングゥ... 無理でしょうぅ...💢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿