輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

ワクチン接種が進まないぃ...???

2021-06-09 16:08:50 | 日記
ニュースでワクチン接種が進まないと言ってましたぁ...?
 何故かぁ... 突っ込みがぁ弱いのデスがぁ...
 1つにはぁ... 高齢者にとって接種会場が遠いぃ...
 少し前の話ではぁ...
 タクシーやバスで送迎しているとかぁ...
 医師が訪問しているとかぁ...
  この場合ぃ... 6時間の時間制限が課題とかぁ...
 とにかくぅ... 工夫している訳ですがぁ...
 大手町の大規模接種会場は空きが目立つとかぁ...???

そりゃぁそうだよねぇ...
 後期高齢者にぃ... 埼玉や千葉の山奥から出て来いとねぇ...
 言われてもぉ...
 無理があるよねぇ...???

おまけにぃ...
 65歳以上はぁ... 既に5月に接種券が発送されてますがぁ...
 60歳以上にはぁ... 未対応ぉ...
 会社やぁ... 学校ではぁ... 受けられない人達ですよぉ...
 60歳から64歳はぁ...
 サッサとぉ... 死んで欲しいのかなぁ...???
 年金支払いの予備軍ですからねぇ...
 国としてはぁ... 減らしたい処じゃぁないでしょうかぁ...?
 政治家さんらはぁ...
 特権でぇ... 接種出来るからぁ... 問題無いでしょうしぃ...💦

まぁ...
 ここら辺のぉ...
 人口をぉ... 削るにはぁ...
 良い機会かとぉ...
 どこぞのXX調整会議とかぁ... XX分科会なる処でぇ...
 議論されているのかも知れませんねぇ...💦

またぁ...
 一部の富裕層はぁ...
 米国へワクチン接種ツアーに参加してるとかぁ...
 渡航禁止を無視してぇ...
 身勝手出来て良いですねぇ...💢
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿