輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

高良健吾かぁ... 黒島結菜、やってる事は清純派じゃないね!!!

2020-11-25 14:56:23 | 日記
 今まで知りませんでしたが... っ無知なもので...

Fridayで報じられていたとは...

Sonyさんは、あくまで清純派で育てているとの事ですが...

高良さんを、毎晩の様に自宅に連れ込んでいるとは知りませんでしたぁ...

あーぁ、結局はただの女と言う事かぁ...

何が清純派だよ! まぁ個人の自由は尊重すべきですがね!!!

カレンダーに水着姿が無いのは、棒の様な身体曝しても、何も意味が無いだけじゃん!!!

アシガールは昔の話なんですね!!! どこぞの漫画と何も変わらないな!!!

一抜けた!!!

しかし、暫くはブログの為に使わせて貰いまっせ!!!

今度は、こき下ろしかな!? まぁ、女優としての性だと思って諦めて下さいね!!!

やってる事が、それ相当な事な訳ですからね!!! いっそ結婚すれば良い物を、何故に結婚しないのか?

高良が30代女性に興味があるから?

その内、飽きる可能性があるから、あと一歩が踏み出せないのかなぁ...

まぁ、そこは今後詮索させて貰うとして、6月の報道から既に3か月以上が経過...

そろそろ何か在っても良さそうですがね!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿