輝かしき歩み

今年は、宮古島のチャリ旅の面白さを紹介させて頂く予定です。宮古島に行く機会が在りましたら、参考にして下さい。

カカオリッチココアのカロリ... 飲み放題の落とし穴...!!!

2020-12-29 09:05:56 | 日記
 ガストで最近はぁ... 良くぅ... 食物繊維を取る為とぉ...言いながらぁ...

カカオリッチココアをがぶ飲みしている自分ですがぁ...

腰の事からぁ... カロリーが気になり始めましたぁ...

ココアって意外と低い勝手に思い込んでいましたがぁ...

ネットで調べてみるとぉ... 38kcal...!!! と言う数字が出てましたぁ...

ちなみにぃ... ウーロン茶やぁ、爽健美茶はぁ... 2kcal...

6杯も飲んだらぁ... 240kcal弱じゃーあーぁんんんん....!!!

とても凄いカロリーオーバーだぁ...!!!

しかもお供はぁ... 揚げたポテチと来たもんだからぁ... さ・い・あ・くぅぅぅぅぅ...!!!

考えものだぁ...!!! 故にぃ... 最近体重増加傾向にある訳かぁ...???
 またぁ... 始終ぅ空腹感を感じているぅ...
 と言う事でぇ...
 ガストに行く前にぃ... PC背負ってぇ... 歩く事にしましたぁ...!!!
 これもぉ... 腰に来そうですがぁ...
 何かしなくてはぁ... ガスト328円コースは楽しめませんんんん...!!!

今日から実践開始の予定ですがぁ...
 果たしてぇ... 上手く行くものでしょうかぁ...
 歩く事自体はぁ... 慣れてるつもりですがぁ... さて...
 結果はぁ... 後程...!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿