チャチャのつぶやき

旅・ゴルフ・いろいろ

2021年7月 初孫誕生!

2022-04-11 | 日記
立ち合い分娩ができるのに、コロナ禍では同居してる家族のみ。ということで私が娘の出産に立ち合わせてもらいました!
普通分娩を2回の私は無痛分娩ってどうよ?と思っていました。
朝早くから点滴。そして夕方に無事出産となりました。
入院する個室とは別に5万円ほどで部屋を借りると、通常の世の中なら家族も泊まったりできてかなり良さそう。
朝から寝ていたベッドがそのまま分娩台になるので妊婦さんは移動がなくて快適です!
付き添いの私にも夕食がでました。

コロナ禍なので、食事をいただいたら早々に私は家に帰りました。
貴重な体験をありがとう。
予定通り女の子でした!
ちっちゃい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿