チャチャのつぶやき

旅・ゴルフ・いろいろ

2021年8月は

2022-04-14 | 日記
産前から3ヶ月半、出産から1ヶ月が経ち娘と孫ちゃんが帰っていった月です。
婿さんが迎えに来るって手もあったけど、私達が送って行きました。退院時に使ったチャイルドシートも置いてあったので。
30年以上前のに比べたら今のチャイルドシートは、すごい!
車側にも取り付ける為のISOFIXなるものがちゃんと付いているしかなり安心感があります。



息子がお祝いにあげたプーさんのおむつケーキと私の友達から届いたおむつケーキ!



私の友達が贈ってくれたフーセン付の花かご!

がらんとしたリビングは広すぎる。
鳴き声のない日常は寂しすぎる。
と帰ってきてから疲れと寂しさでしばらく夫と二人でベッドの上でボーッとしてました。
楽しい時間をありがとう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿