チャチャのつぶやき

旅・ゴルフ・いろいろ

千葉でゴルフ

2024-02-19 | 日記
2024年2月9日(金曜日)
気温の予報は一桁だったけど、寒さ対策して楽しくラウンドできました


私のお昼ご飯「たぬきうどん」
温まる!

わりと空いていて、いい感じで終わりました

まずはうまくたの里で塗ってから焼くっていうピーナッツを買いました
これはくせになり、もう長いこと買ってます
この時期はストックがお安くて立派



その後アウトレットへ
まずはのどの乾きを癒やします


夜ご飯はフードコートで天丼
写真撮り忘れ

ゴルフ始めた頃は寒い冬と暑い夏はラウンドするのはあり得ない!なんて言ってたけど

今や最低月一回のゴルフはやめられない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿