ゆったりせいかつ

自分のペースでお部屋の片付け、洋裁、冷え取りしながら、楽しく毎日過ごしてます。

ホメオパシーしてみました

2008-12-18 13:57:43 | いろいろ
今日はお天気がよくて、気持ち良いです。
そして、朝もすっきり起きることができました。


昨日、「不眠症」のレメディウムを飲んでみたんです。


最近、夢ばかり見て、子供が少し動けば目が覚めて、
朝もなかなか起きることが出来なくて。


小さな砂糖粒を12個。
正直こんなんで効くのか?と思っていたのですが、
本当に深く眠ることが出来ました。
今までの睡眠とは質が違う感じです。

どうやら私の体質にはあった様子。

久しぶりの爽快感で本当に嬉しくなりました。


最近アクセス数が多くなって嬉しいです。
よければ、たまにポチッと押していただけると、
順位も上がり、励みになります。
 人気blogランキングに投票

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、効いたね (カキリマ)
2008-12-18 21:34:49
よかったね、効いたね~。
ホメオパシー、おそるべし。でもどうして効くのか考えると不思議。
ま、副作用もないからいいよね。
よかったです (chabunori)
2008-12-19 19:01:17
ちょっとお値段がはるので心配してましたが、本当に1日すっきり過ごせました。
何年ぶりだろう・・・。
今までの体調不良は寝てないことも原因だなぁと思いました。

副作用がないのは、本当に安心です。
ちょっとはまりそうな予感!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。