ゆったりせいかつ

自分のペースでお部屋の片付け、洋裁、冷え取りしながら、楽しく毎日過ごしてます。

元気です

2019-01-31 17:08:38 | いろいろ

ほんと、久しぶりの更新です。

ログイン出来るか、ドキドキしました。

ずーっと忙しかったのですが、ここ2ヶ月ゆっくりしてました。

お陰で、断捨離がすすみました。

断捨離も気持ちに余裕がないとダメですね。

忙しいと、不要なものは溜め込み、捨てる気力がなかった…。

見て見ぬふりも、心のどこかでひっかかり、あまり自宅が居心地良くなくって。

飲み会のあと、飲み足りないということで、自宅にお友だちがなだれ込んだのですが…。

そこで、反省しました。だらしなさが出ちゃいますもんね。

せめて、5分でお招き出来るリビングが目標です。

そして、来年は50代へ突入。

素敵な時間になるように準備しなくちゃ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。