おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

みんなカワイイ

2012年03月09日 | Weblog








            暖かかったり寒かったりと、はっきりしない天気が続いておりますな・・・

          体がおかしくなっちゃうよ~~

          我が娘はちょっと風邪っぴきです。

          常に鼻水がズルズル・・・・かわいそう

          寝る時にとても辛そうで・・・

          早く治ってもらいたいよ 

        
          でもでも、当の本人は元気、元気

          雨で外に出られない時も家の中を走り回っております。

          そして、最近、おこわに対して何故か上から目線?お姉さん気どり?よくわかりませんが

          おこ~~、おこ~~と散歩に行く時も、部屋で遊んでる時も、力強く叫んでおります。

          ジューちゃん、か~げぇ~、おこーーと何故かおこにだけ

          大声(腹から声を出しております)

          もーー大好きね~~おこちゃんのこと

          もーー大好きすぎて、抱っこ抱っこです

          

          ほっぺたスリスリです

           

          おこわがご飯を食べている時も・・・・

          

          ず~~っと見つめちゃう

          もーー大、大好き、大好きだ by 娘


          そして・・そんな我が娘も大、大好きだ

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿