おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

続けて、犬達もひな祭り

2012年03月03日 | Weblog




    
            今日はひな祭り。

           先程、娘さんにひな祭り特製ご飯を作った事は書きましたが・・・

           娘だけじゃ、なんか可哀相じゃない・・・・

           なので、3ワンにも少しだけ。。


           大好きなイチゴをあげましょう

 
           今日はいつもと違って、ちょっとお高めの《あまおう》ですよ

           なにせ、ばあちゃんが娘の為に買ってきてくれたイチゴですから



           みなさんに、この味の違いがおわかりになりますかね・・・


           

           まずは順番におこちんから

           

           もう待ちきれず、目がギンギンしておりますな

           

           次はジュナちん

           

           いやぁ・・・ジュナも待ち切れなそうですな・・


           そして、最後は影ちん

           

           あっという間にペロリです

           美味かったか・・・3ワンよ。

           いつもより、大きめにカットしましたからね

                     

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿