おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

早く安定した気候になってもらいたいの~~

2012年03月10日 | Weblog







         もはや・・・・誰がどこに寝ているんだい

       でも、みんな仲良く3ワンと娘がよこに並んでお昼寝 

       ジュナ影は昨日、今日と雨だからそとには行けずにつまらなそうですが・・・

       2匹で相撲とったり、娘とおもちゃの取り合いをしたりと、それなりに楽しんでいる模様?

       娘も外に行きたそうな感じはしますが、雨なので我慢ですな。

       まぁ・・・そのかわり、積み木をばら撒いたり、テーブルをぐるぐる回ったりと

       それなりには楽しんでいる模様?

       

       それにしても、まぁ・・・よく動くわ。

       パパとママには理解不能な行動ばかりですが、まぁ・・・楽しんでるならいいですわ

       パパがいじる物にも興味津々です

       

       一緒にスマホをタップしたりスライドさせたりとパパから奪い取ってます。

       パソコンの時もそうだしね。

       あっという間にパパより詳しくなりそうだね・・・・


       そんな中でも、おこわさんだけは寝ておりますけど。

       

       最近のおこは、夜になると活発に動き出し、ギラツイタ眼差しで私達を見ております。

       なんか食べたいみたいです。

       前はレンジのチ~ンって音がすると、キッチンまでスタスタやって来ていたのに

       最近はチ~ンッとなっても、娘のご飯が出来ただけで

       自分は何ももらえないのがわかっているので、無反応。
 
       だから、娘が寝た夜から要求するようにしたのかな・・・ 

       そーーだとしたら、賢いな。。

       昔から思っていたけど、ホントにおこわは頭が良くてビックリ

       こんなに小さい頭なのに・・・ 

         


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 14:32:33
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡
返信する

コメントを投稿