おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

闘え!ジュナ影

2008年08月17日 | Weblog
        
          ジュナ影ピンクパンサー

        この前、車で群馬まで行ってきました。
        影とジュナを連れて。。
        なかなか大変でしたが、まぁ・・・楽しいドライブでした。
        ジュナ影も大人しくしていてくれました。
        っというより、私がカーナビにキレていたから
        怖かったかも?しれないですね・・・・
        おこわは残念ですが留守番です。
        ごめんね

       
        久しぶり~~フランちゃん。
        ホント小さいね~~キミは。

     
        雨が降ってきちゃったから裏庭で軽く運動。
        最近、リード無しで走ってなかったからね・・・

     
        雨が本降りになってきてしまったので
        家にもどりました。
        まぁ・・・部屋もうちより全然広いから。。
        3匹で遊んでました。
        
        楽しかったね~~ジュナ影。 

        そして帰り。
        おいて行かれると思ったジュナは・・・・

     
        そうそうとバッグに入り込みます。
        かなり強引に
   
        そしてそんなジュナを見ていた影は・・・

     
        やっぱり一緒
        オイオイ・・・・なんでそんなに強引なのよ

        ちゃんと車で一緒に帰りますよ
      
        これからはいつでも来れるからね。
        また来ようね~~ジュナ影。

        今度はおこわもね。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿