おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

今は我慢の日々なのね・・・?  何かの試練か?

2008年08月12日 | Weblog


        オリンピック楽しいですね~~
       北島も金メダル取りましたし。。
       気持ち良さそうに泳いでましたね。
       まぁ・・・残念な事もありましたけど。

       そんな私も相変わらず良い事ナシ
       何かとツイテナイ日々が続いておりまして・・・・
       こんな時って、何かと続くもんですかね・・?
       おもいっきり暴れたい気分ですよ。

       最近はおこわのお腹の調子もヨロシクナイ。
       下痢したし、ご飯食べなかったり・・と
       ただ、元気ではいるので、そっと見守っている感じですかね。

    
       なんとなく寂しげ?
    
       なんか舞台に上った悲しい姫みたいな・・・感じ?

    
       最近、ますます甘えん坊
       何かと私の近くで遊んでとアピールしてきますよ。
     
    
       常に私を見てます。
       そして目が合うと尻尾フリフリ
       なんてキャワイイのだ。。

    
       影ちんも最近は甘えん坊が更に加速です。
       しかも最近はペロペロと舐めるように。。 
       昔はそんな事しなかったのに・・・
       おこわの影響ですかね?

       ホントにかわいい3匹です。
       まぁ・・こやつ等が元気であれば、私のツイテナイ日々なんて
       大したことないか。。

       なんて・・・ホントハ ツ  ラ  イ   のよ     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿