おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

夏っぽいこと何にもしてない・・・

2008年08月18日 | Weblog


        昨日は雨のお陰で涼しかったな~~
        まぁ・・・今日も昨日ほどじゃないにしろ
        涼しい方かな・・・

        この前、群馬に行った時、大量に栗おこわ貰いました。
        私の大好物
        おこわの名前の由来もサービスエリアの栗おこわが美味そうだったので
        そのまま名前にしちゃったぐらいですからね
 
        もう毎日、食べております。1つづつ大切に。
        なかなか栗を剥くのが大変そうで、1度やらせてもらったけど
        全然、むけませんでした。
        も~~感謝ですわ
        おこわも栗が大好き
        私が食べてると、机の下からずっと『くれ!クレビーム!』
        出しまくり。
        せっかくの栗おこわなので、ちょっとだけでも御裾分け。
        
        おこ、ジュナ、影も美味しそうに食べておりますがな
        

        最近の食いしん坊おこ。

     
        私『・・・・・』
     
        私『
     
        私『何か見つけましたか?』
     
        私『それ、食べ物じゃないよ・・・』
         『残念!』 
        おこ『えぇぇぇ~~ガッカリ』
          『栗か、かぼちゃか、スイカ、とうもろこし・・・
           何でもいいかちょ~~だい』

        私『だ~~~め』
        おこ『・・・・・・』 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿