おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

梅雨が終わりましたね。。花も満開!

2011年07月10日 | Weblog



          いやぁぁ・・・・あつっ
         
         ただ歩いてるだけで、汗が噴き出てくるし、クラクラする

         こんなんじゃ散歩も行けないよね・・・・

         クーラーがきいた家の中にいるのが1番だにゃ。

         太陽が沈んだら散歩に行きましょう・・ジュナ影さん。。

         今出たら火傷しちゃうもんね・・カワイイ肉球が。。


         さてさて・・・話はかわって


         こんなに暑くなってきたので、気になるあいつ等は・・・というと

         こんなに大きくなりました 
 
         ゴーヤ

         

         (ちょっと暑さで葉っぱが萎れていますが、元気、元気)

         1週間前はこんな感じ


         

         1週間で随分、大きくなりましたね~~
         ホント、凄いな~~生命力って

         きゅうりは

         

         (もう、葉っぱが多すぎて訳わからん)

         1週間前は・・・・

         

         どんどん大きくなって、新しい茎もドンドン生えてきてます。

         で、肝心なきゅうりは・・・・・

         ドン

         

         もう収穫できそうです 

         トマトも

           

         初めての家庭菜園ですが、それなりに成功ですかね。

         結構、うれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿