おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

生命力って凄いね

2011年07月02日 | Weblog



        結局、2本とも親芽がダメになってしまったきゅうりですが

       親芽の横から新しい葉が出てきましたね(先にダメになってしまった方のきゅうりです)

       いまでも、大事に育てていますからね。。

       その気持ちに応えてくれたのかな・・・

       この子芽がドンドン大きくなってくれれば、まだ上にも大きくなるかな・・・?

       緑のカーテンになってくれるといいなぁ・・・・


         今日も暑かったですねぇ~

       今日は朝からジュナ影のカット に行ってきました


       まぁ・・・いつもどおりバッサリ


       

       


      で、ジュナよりバッサリなのが影チン

      

       

    
      影は耳毛をもっと短くしたかったんだけど、あんまり短くしてくれなかった・・

      それでもサッパリしてフワフワで気持ちいい~~   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし・・なんですな~ (ルーキー)
2011-07-05 19:00:12
おこわの主は、3ワンの写真を撮るのがうまいねぇ~!

が良いのか、3ワンがおりこうなのか・・・。

うちのルーキーの上手な撮り方教えてよ。

返信する
Unknown (おこわ)
2011-07-10 14:15:27
まぁ・・・腕がいいんですよね~~

そして・・・ワン達を強引に『待て』です

やってみてください

力技なのだ
返信する

コメントを投稿