おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

わたしを待ってくれています

2011年07月11日 | Weblog


       散歩後、いつもジュナの足を洗って、影の足を洗って部屋に入るのですが
      
      ジュナはいつも階段でわたしを待ってくれています。

      一緒に階段上るんだもんね~~


        今日も暑いなぁ~~

      なんか昨日、花満開とか言いましたが、若干この暑さに花が負けはじめています

      コンクリートからの照り返しとかもあるから

      花にしたらめちゃめちゃ暑いよね

      まぁ・・うちの花達には午前中しか陽が当たらないけど
 
      直射日光だから。。

      なんとか、がんばってもらいたい。


      そして・・・・・

      

      いよいよ収穫しました

      きゅうりとトマト

      初めての家庭菜園だから、なんか感動

      
      (きゅうりとトマトとカッテージチーズです) 

      完全、無農薬なので、子供の離乳食にも。。

      そして私達と犬達もきゅうりを食べました。

 
      きゅうりもトマトもまだまだドンドンできそうです 

      

      いやぁ・・・良いね~~家庭菜園って。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田のかっぺ)
2011-07-13 21:39:22
トマトもきゅうりも非常にいい出来ですね。
チーズのカッテージ・・・なんとかもおいしそうです。うちは、そんな洒落たものになんてアレンジできませんから、丸かじりがほとんどですよ。
来年は、何を家庭菜園に取り入れますか?
返信する

コメントを投稿