おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

なんか・・海にでも行きたいじゃない

2008年08月19日 | Weblog


今日は休みだったので、ゆ~~っくり寝かせていただきました。
       途中、影がキャンキャンとうるさかったのですが
       無視!
       最近は病院だの、用事だのでゆっくり眠る事ができなかったので・・・
       それにしても、なんか蒸しムシしてますね~~
       体もベタベタ。。
       なんか気持ち悪いですね。
 
       そして・・・・3匹は?
   
       ダレてますね~~おこわも

   
       目が半開きですよ~~おこちゃん

   
       ジュナもダレダレ・・・・

   
       もちろん影もダレダレ・・・・

       でもでも、まだまだ元気な3匹は、夏バテとは無縁ですね。

       1番、私が夏バテか・・・
       
       あぁぁぁぁ・・・ミルフィーユ食べたいな~~
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿