おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

暖かい日でしたね~~

2012年03月14日 | Weblog





             今日は久しぶりに・・・・やっと、ジュナ影のカットに行ってきました

            前のカットから結構、日にちが経ってしまった・・・
           
            ごめんよ~~ジュナちん、影チン

            影はいつも通りだけど、ジュナはちょっと切りすぎちゃったかな・・・

            寒がりだから、ちょっと心配

            早く暖かくなってくれればいいけど

            

            でもでも、かわいいぞ~~ジュナちん

            カットの帰りは娘も一緒に家族で迎えに行きました

            

            
            最近、みんなで散歩に行くと、娘はかならずリードを欲しがります。

            自分が散歩したいみたい・・・

             

            でも、困ったことに、やっぱり??自分の事しか考えてないので

            ジュナ影がオシッコしてようが、ウ○チしてようがお構いなし。。

            ジュナに飽きたら、はい・・と言って今度は影のリードを欲しがり

            影に飽きたら、はい・・・と言ってジュナのリードを欲しがります。

            一向に進まないし、気は使うし・・・で楽しいのは娘のみ

            ホント疲れます。

            ジュナ影も困り果てた顔で助けを求めていますわ。。

            ちょっと可哀相な気もしますが、ジュナちん、影チン・・・・・

            どーか・・・どーか、娘に付き合ってくださいな

            お願いします 
            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿