おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

もう6月か・・・

2012年06月07日 | Weblog







         すっかり、おこわとジュナのベッドになってしまいました

       でもでも、娘さんはベッドでゆっくり寝ている、おことジュナに『どいて~~どいて~~』

       と、寝ているのなんてお構いなしに、たたき起しています。

       ほんと、ごめんね~~おこ、ジュナちん。。


       さて、1か月前に植えた、花とトマト、ゴーヤは・・・・というと

        

       とっても元気に咲いております。

       もうちょい満開になってほしい所ですが、まぁ・・・大きくなってきたし後は花がドンドン咲いてくれれれOK

       梅雨に入ったら、またバッサリ切っちゃうしね。

       サフィニアも挿し芽で増やせるらしいし・・・

       そうそう・・カーネーションはあっと言う間にダメになってしまいました。

       結構、気を使ってベランダに出したりしまったりしてたんだけど・・・残念

       で、このサフィニアの前に植えた八重咲きタイプのサフィニアは・・・

       

       これまた元気に育ってくれておりますわ

       で、ゴーヤは

       

       これまたスクスクと育っており、去年のリベンジを。。

       トマトなんて・・・

       

       育ち過ぎ~~

       あっと言う間に大きくなり、この前、花が咲いたと思ったら・・・

       

       もう実がなっておりますがな

       成長、早過ぎ!!

       トマトも挿し芽で増やせるらしいので、増やしてみようかな・・・

       娘もトマト大好きだし、バンバン実がなってくれたらうれしいっす 

       ホント、花も野菜も娘も、どんどん成長してくれて、うれしいよ

       3ワンはゆっくり、のんびり成長してくださいな。。                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mura)
2012-06-07 22:54:57
本当に子どもの成長ははやいですね。うちの姪っこも、ついこの間までチョコエッグのオモチャが組み立てられないと大泣きしていたかと思っていたら、もう中学生!将来の夢はキャビンアテンダントだとか

ランボルギーニのチョロQ欲しさに缶コーヒー買ってる自分とは大違い!
成長してない駄目なオジサン

返信する
Unknown (おこわ)
2012-06-18 22:08:19
ホントですよ。

ついていけません。。

見てるだけでオモシロイ。。
返信する

コメントを投稿