おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

梅雨に入りましたか・・・・

2012年06月14日 | Weblog





            今週の日曜日に、また群馬から父母が、この前作ってくれた柵のペンキ塗りに来てくれました

           いやぁ・・・ほんと助かりますね。。

           前のままだと、せっかく取り付けたラティスが新しくて浮いた感じになっておりましたが

            

           今回、色を塗って、落ち着いた感じになりましたね

           ホント、遠い所から来てくれて感謝ですね~~

           ついでに娘の遊び相手にもなってくれるし。。

           娘は『じぃ~、ばぁ~』とやや上から目線でエラそうな感じですけど・・・


           ついでに、母からどのわき芽が良いか聞き、挿し芽もしました。

           

           丈夫に育ってくれるといいですが・・・

           これで、どんどんトマトが実ってくれると家計が助かりますね~~。

           挿し芽が簡単なら、来年からは1株だけ苗を買えば、後は挿し芽でドンドン増やせるから

           とっても経済的じゃない

           

           さて話は変わって・・・・

           ジュナ影のカットに行ってきました

            

           ほんとカットに行くとフワフワで気持ちいい

           おもわず、頬づりしちゃうよね~~

           

           ついでに、医者でフィラリヤの薬も貰ってきて、準備万端ですね。。

           でも、ジュナも影もカットに行った次の日から寒くなってしまったので

           ちょっと震えています

           まぁ・・すぐ慣れると思いますが、2,3日は洋服着てますかね・・・



           固定資産税、車の税金、保険、車検、犬のカット、フィラリヤの薬と飛ぶようにお金が出ていきます

           困りましたね



           まぁ・・・みんなが健康ならそれで良し

           一生懸命、働きますわ 

           

           

            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿